‘気まぐれ一言’ カテゴリーのアーカイブ

7月23日

未分類, 気まぐれ一言 | by mmatuoka
7月 23 2011 年

またまたお久しぶりの書き込みで、すいません。

仕事でどじしてしまいました・・・・・・・・・

クロスを貼っていてちょっと横着をしたためにカッターで手を刺してしまいました。

すごく血が出て未だ親指の一部がしびれています・・・・・・・・・・・

あほです。

6月17

未分類, 気まぐれ一言 | by mmatuoka
6月 17 2011 年

大変お久しぶりの書き込ですいません。

願いを込めて買ったシャンボ宝くじもむなしく撃沈でした。

いつか必ず1等が来ると信じてこれからも買おう。

5月27日

未分類, 気まぐれ一言 | by mmatuoka
5月 27 2011 年

写真をホームページに載せようと思っているのですが

すぐに忘れて作業をしてしまいます。

本当にどじです。

5月24日

未分類, 気まぐれ一言 | by mmatuoka
5月 24 2011 年

やっと風邪が治りました。

今年の風邪はたちがわりようです。

家族に移してしまいたいへんでした。

みなさんも気を付けてください。

エアコンクリーニング

未分類, 気まぐれ一言 | by mmatuoka
5月 11 2011 年

昨日から何年かぶりに風邪をひいてダウンしています。

今年の風邪は馬鹿が風邪ひくのかな?

5月9日

気まぐれ一言 | by mmatuoka
5月 09 2011 年

悪戦苦闘しながらホームページいじってます。

(教えてもらいながらなのにね)

気まぐれ一言

気まぐれ一言 | by mmatuoka
5月 09 2011 年

新しくホームページはじめました。